http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/
今日は中高の友人たちと劇団四季の「WiCKED」を観に行きました。
あらかじめ大まかなストーリーは調べて行ったのですが、予想外の感動で涙がボロボロ。
ミュージカルに慣れていないせいか、歌での会話に最初は違和感があってムズムズしたけど
中盤から後半にかけてはもうぶわぁぁぁっと来て(?)ずっと泣いてました。
分かってはいたけど、私はとことん友情物に弱い。
…ほんと良かったです。
エルファバもグリンダも(↑)可愛くて格好良くてお馬鹿で面白くて歌がすごすぎて鳥肌が立ちっぱなしで
DVDが欲しくなっちゃうくらい。劇団四季は初めて観ましたが、あれはハマリますね
東京公演は9月が千秋楽とのことなので、まだ見てない人は是非是非観てみてください。
(オズの魔法使いを読み直してから観ると、より楽しめると思います。オススメ)
足の怪我なのですが、家に帰ってお風呂に入ってみたら、かるーい擦り傷でした。
フラフラしてるのはいつものことなのでヽ(´―`)ノご心配をおかけしてすみません。