忍者ブログ

RGB386

寒い!よ!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予定していた出勤が少し変更になりました。

4日(金)早番→お休み
7日(月)早番→8日(火)早番

になります。
まだお店には伝えてないので明日言わなきゃ


ピクトグラムクイズ、正解は…
明日発表しますー!
PR

いつものことながら報告が遅くなってしまってすみません><;
金曜日の出勤はお休みにさせて頂きました。

9月は
2 4 7 14 15 17 29 30
が出勤予定になります。



ピクトグラム?

今友達の結婚式(の余興)のためにピクトグラムを作ってるのですが
文字がないと何がなんだか分からない。
力不足…!

クイズ:それそれが何を表してるかわかりますか?
10日と31日も出勤出来ることになりました!

今日は帰りに美容院に行ってきました。
生まれて初めて漢方のヘッドスパというものを体験したのですが
あまりの気持ち良さに後半気がついたら寝てしまい…(-ω-)<zzz
すごくリラックス出来ました。また行きたいなー。
ついでに無くなりかけてたマイシャンプーとコンディショナーを購入。
髪の毛がフサフサラサラになりますように!

明日の10~15時まで出勤することになりました(・ω・)
突発なのでドキドキ。
とうとう雨と湿気で髪の毛が留まる事を知らない時期になってしました。
皆様如何お過ごしでしょうか?

7月の出勤予定なのですが
3 7 8 10 14 15 17 21 23 24 (30) 31
になります。

8月はあまり出られないので、今月は変更なく出勤したいな。


先日仕事帰りにヱヴァ破を見たよー。
後半涙腺が決壊しました。
明日も時間があったら観に行っちゃおうか悩み中
レディースDAYヽ(´з`)ノ

来週の月曜日(22日)の出勤が無くなります。
本当は月曜日じゃなかったのですが…予定がずれ込んでしまいました。

予定していたシフトがうまく機能せずすみません;;
5月初ブログです!(すみません…)
今日部屋を掃除していたら、買い置きしていたマスクが大量に出てきました!
おおぉ!と思ったのですが、全部花粉症用でした。
これをつけて明日仕事に行こうと思います。こんばんは!


窓がガタガタ言うので何事かと思ったら、すごい雨でビックリ@@;
さっきまで静かだった空が今は雷と豪雨で大変なことに…通り雨なのかな?

あ、今週の出勤の予定が変わりました!26、27になります。
29日は女の子週間になりそうな気がするので今のところ未定でお願いしているのですが
行きたいなー…うーん…。

そうだ、ついでに来月の予定も書いちゃいますね。

(5) 8 10 12 15 17 19 22 24 25

もう、6月なんですね。早いなぁ。
そろそろ梅雨の季節…今日の雨を見てたらちょっと不安になってきました。
じめじめとした空気に負けないくらい、よりじめじめすることを目標に
あと少しの今月と、迫りくる来月を頑張ります!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
386
性別:
女性
職業:
maid servant
自己紹介:
都内某所で働いてます。写真スキー。最近HOLGAをおうちに迎え、晴れの日を心待ちにする毎日です。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- RGB386 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ