5日も放置してすみませんでした。
元気です!ご心配をおかけしてすみません;
今日はお屋敷帰りに新宿で讃岐うどんを食べてきました!
夏なのに鍋焼きうどん!熱い!
しかしうまい!(´∀`)はふはふ
そういえばものすごく久しぶりに食べた気がするうどん
冷静に考えて、6月に友達と行った四国以来のような気がする
さ、三ヶ月ぶりかぁ…
実は私、昔はうどんがものすごく苦手だったんです
どちらかと言えば蕎麦の方が好きで、うどんを食べるにしても
温かいものよりも冷たいもの(ざるうどん?)が好きでした。
あのお腹に重く溜まる感じが苦手で(まぁ炭水化物なので当たり前なんですが)
温かいうどんなんて特に駄目で、中学高校生くらいまで
食べるとすぐお腹がいっぱいになってしまい苦しみながら完食した思い出ばかり…
しかし!最近うどんを楽々完食出来るようになったんですよ!
そう、気持ち良く食べられる、完食出来る、と思うととたんに美味しく感じる不思議!
まあ歳をとったから胃が大きくなったんですね…きっと(´ω`)…
今では蕎麦もうどんも大好きです!(笑)
というわけで今日はかわいこちゃん(死語?)とうどんディナーでウハウハ(これも死語かな…)でした(*´Д`)-3